胸を小さくするためにはどうすればいいの?

胸を大きくする方法は、ものすごくたくさん見かけますが、胸を小さくする方法ってないの?とお探しではありませんか?

 

 

ダイエットで、食事制限などをすれば、バストもそりゃ〜痩せます。

 

しかしですね…。食事制限などによるダイエットで胸を小さくすると、かなりのダメージがバストに残ってしまうのです。

 

 

 

それは・・・
バストって、下手して痩せると、完全に垂れる!


スポンサードリンク


 

バストのほどんどは脂肪でできてます。
ダイエットで脂肪だけを燃やせばいい!と思うかもしれませんが、
食べないダイエットだと、「綺麗なバストに必要な部分」まで削げ落としてしまう結果になってしまうわけです。

 

 

 

◆食べないダイエットをすると、バストに必要な何がなくなるの?

 

 

食事制限をすると、ほとんどの女性は「ホルモンバランス」を崩してしまいます。
それは、ホルモンを分泌するのに必要な、栄養素が、食事制限や一食置き換えなどのダイエットによって
完全に不足してしまうことと、痩せたいのに痩せられない苦しさによる「ストレス」が原因となって、
女性ホルモンの分泌を低下・乱してしまう結果になるからです。

 

 

 

女性ホルモンのバランスがくずれると、バストをキレイな形に維持して、垂れない状態を保つための
乳腺が一気に衰退してしまうため、胸が下がり、ハリも失い、おばあちゃんのような乳になってしまうわけです。

 

 

一度こうなると、次、取り戻すのはかなり大変です・・・

 

 

 

だから、食べないダイエットは、例え胸を小さくしたい!という理由であっても、
そうでなくても、絶対にお勧めしません!!

 

 

では、どうやってやせればいいのか???
これについてはまた次回詳しくお話していきますね。

スポンサードリンク



関連ページ

平山あやバストアップの噂
キャベツでバストアップした平山あやの噂はホント?乳癌予防成分を発見したのでお話しておきたいと思います。
即効のバストアップ方法
即効のバストアップ方法で無料でてきる方法についてお話しています。無料でできる方法を胸の悩み別注目ランキングしましたので、是非参照されてみてくださいね!
冬にバストアップ
冬にバストアップを励めば次の夏は確実に美乳に近づきますよ!そう、胸は冬に育てちゃうんです!!っといっても、大抵薄着の季節が来てから、「やばい!」と焦る物ですけどね(*‘∀‘) 計画的にバストアップすることも時には重要ですから〜
夏までに水着を着こなせるバストに
夏までに水着を着こなせるバストになるには?今すぐ始めて理想の胸になる方法とポイントについて、是非バストアップしてカワイイビキニで海を楽しみたい方は参照されてみてください!