お金をかけず自宅で簡単にできるストレッチです

大胸筋を鍛えるとバストアップするのはご存知な方が多いですが、実際にどう鍛えたらよいか、どの情報が本当に良い方法なのか困ってしまいますよね…。

 

 

バストアップのための大胸筋を鍛えるストレッチはたくさん種類がありますが、それぞれに鍛える個所が微妙に違うので、どれか1つを行うよりも、自分が続けられそうなストレッチを3つか4つほど選んで継続していくとよいですよ^^

 

 

※バストアップ体験談は下記でお話しています。


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大胸筋アップはバストアップに直結しますよ!

 

大胸筋のストレッチをすることで、血液循環が非常によくなり、胸はもちろんのこと
体全体の新陳代謝もアップ!!

 

 

大胸筋というのは、胸の形をきれいにキープするための大切な筋肉ですが、運動不足や年齢を増すこと、悪い姿勢でいることで胸の筋肉はどんどん衰えてしまうのですね…。

 

なので、できるだけ胸の血流を促進させるようなストレッチはしっかりと取り入れて、大胸筋も鍛えていきましょう☆

 

それでは、実際にやってみましょう!

 

 

◯胸の筋肉や肩甲骨あたりもスッキリするストレッチ

 

 

@四つん這いになって、両手を床に着け前に伸ばして行きます。

 

 

A顔も胸も床にくっつけるような気持ちでぐーっと両手を前に伸ばしていくと、自然におしりが上に上がります。

 

その状態で10秒ほどキープして元に戻ります。これを3回くらい繰り返しましょう。

 

 

このストレッチは肩こりがひどい方、パソコンなどずっと同じ姿勢で仕事や作業をされるかたにピッタリなんです。パソコンなどで肩を凝らすと肩周辺の血液循環が悪くなっているので、バストにもよくない状態なのですね!

 

だからこのストレッチで肩から大胸筋にかけてしっかりほぐしていきましょう。

 

 

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これらのストレッチやエクササイズと並行して
バストアップサプリを利用してみたところ、胸のサイズが、2週間目くらいからどんどん変化していきました!!!

 

AからCカップでいまCカップもぱんぱんです^^ブラを買い替えなければならなくなったので…

 

嬉しい変化ですが!

 

そんな私が使ったサプリはレディースプエラリア99%ですね^^このサプリはチェックしてみる価値があるものでした。

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